« イベント | Principale | きんようび »

giovedì 11 dicembre 2008

びょういんの日

 

月曜日、marronさんのしんさつに行ってきました♪

 

Img_9438

しんさつ結果は今回も良好♪

苦手なお耳掃除もがんばったので

お気に入りのCafeで大好きなミルクプリンを待っているところ(^ー^* )フフ♪

 

 

そして

Cafeの帰りに寄ったところは・・

 

 

Img_9513

mochaもいっしょに

 

 

Img_9527

パリエロさん♡

marronさんとは、初めて来ました( *´艸`)

marronさんサイズのお洋服は残念ながらないのですが

自分でおもちゃを選んでましたよ♪

 

 

Img_9519

こいもちゃん♡

実は、こいもちゃんのママとmarronさんはおともだち

ひさしぶりの再会でmarronさんも嬉しそうでしたU^ェ^U

 

 

Img_9520

3ショットを撮りたかったのですが・・

なんとか撮れたのがこの1枚(〃^∇^)o彡☆

 

 

Img_9507

こいもちゃん、また遊んでね~♡

 

 

Img_9524

marronさん、Dog Cafeと勘違い・・

いつおやつが出てくるのかと、ずっとココで待ってました(^^ゞ

 

 

 

 

|

« イベント | Principale | きんようび »