« Dog Cafe | Principale | Christmas Party ! »

venerdì 19 dicembre 2008

一緒に♪

 

変なお天気だった木曜日

おともだちの、さくらちゃんとふぅちゃんとmilkと

みんなでびょういんへ

 

Img_0195

さくらちゃんは、ワクチン注射をがんばりました♪

 

 

Img_0292

ふぅちゃんはお耳洗浄がんばりました♪

お耳洗浄が怖くてキュンキュン

さくらママがとっても心配そうにしていました。

やっぱり仲良し親子♡

 

 

Img_0170

さくらちゃん、いつもこんなお目めで見つめてくれるので

胸キュンです♡

 

 

Img_0215

milkは、この日もふぅちゃんにChu攻撃♡

でも全然お相手されてませんでした( *´艸`)クスクス

 

 

Img_0275

甘えん坊のmilkは、さくらちゃんにもずっと甘えてました♪

 

 

Img_0248

こうして3わんずで並んでると親子風 (o^-^o) ウフッ

さくらちゃん、ふぅちゃんお相手してくれてありがとう。

また遊んであげてね♪

 

 

 

Img_0192

トリミング前でかなりボサボサなmilksweat01

あんよの検診だったのですが

今回の診察結果は、あまり思わしくなかったので

まだお外のお散歩の許可はでませんでした。

でもmilkは至って元気にしておりますので

ごしんぱいなくです(m^ェ^m)

 

 

 

 

|

« Dog Cafe | Principale | Christmas Party ! »