« 会えました♡ | Principale | trimming*day »

venerdì 5 dicembre 2008

抜糸。

 

milk 抜糸しました。

術後の経過も『順調ですね!』と先生のお言葉をもらって

ホッとひと安心U^ェ^U

 

Img_9028

まだ、おさんぽはダメなんですが

歩かせなければ抱っこやバッグに入れてのおさんぽはOK!・・と云うことで

milkにも黄色の世界を見せてあげようと思って

ちょこっとおさんぽしました♪

 

 

Img_9029

2週間ぶりのお外はいかがかな(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_9045

初めて踏みしめる黄色の絨毯に興味津々vUo・ェ・oU ィェーィ♪

 

 

Img_9077

 

 

 

Img_9085

ひさしぶりのおさんぽで最初はちょっと緊張気味でしたが

途中から歩きた~いをアピールsweat01

まだ無理は禁物なので、もうちょっとの我慢ね(m^ェ^m)

 

 

Img_9152

入院中は食欲がなかったので体重も減ってしまってましたが

今はまた元に戻って現在1.7キロ

ほそほそ~だったけど、少し体つきもしっかりしてきました♪

 

 

Img_9054

 

 

 

 

|

« 会えました♡ | Principale | trimming*day »