« Christmas Party ! | Principale | びょういんの日 »

lunedì 22 dicembre 2008

trimming*

 

クリスマスパーティで思いっきり遊んだあとは

トリミング~U^ェ^U

 

Img_0684

marronトナカイさん、スタッフさんに大人気♡

 

 

Img_0660

先生の許可が出たので、milkもひさしぶりのトリミングで

すっきりしました~♪

 

 

Img_0693

mochaトリミング後はふわふわでゴージャス(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_0769

看板犬のすぅちゃんコトすだちくん♡

我が家の娘たちは、すぅちゃんが大好き( *´艸`)

mochaはお店に入るといちばんに、すぅちゃんの元へ

お休みの日は、とっても残念そう・・

この日は、ひさしぶりに会えて嬉しそうでした♡

 

 

Img_0728

すぅちゃんとmilkは、まったりな性格なので

気が合うようです (o^-^o) ウフッ

 

 

Img_0759

milkも少しプードルらしくなってきたね♪

 

 

Img_0797

明日は、クリスマスイヴイヴですねxmas

marron達は、またクリスマスケーキを食べるようですよ(^ー^* )フフ♪

 

みなさんもステキなクリスマスをお過ごしくださいねshine

 

 

 

 

|

« Christmas Party ! | Principale | びょういんの日 »