« 6ヶ月 | Principale | ぽかぽか陽気 »

lunedì 1 dicembre 2008

おさんぽ日和。

 

黄色く色づいた銀杏並木で、みんなに会えたよU^ェ^U

 

Img_8269

 

 

 

Img_8301

琴子ちゃん♡小唄ちゃん

後ろが気になるうたたん・・誰を待ってるのかな~(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_8385

マフィンちゃん♡ロッタちゃん♡ソフィーちゃんも登場

小さい体で手術をがんばったソフィーちゃん

元気に歩いてる歩いてる( *´艸`)

お腹の傷後が手術を受けたことを物語っていたけど

と~っても元気に回復していて良かった~♪

 

 

Img_8358

パピー同士でお話中(^ー^* )フフ♪

『しゅじゅつしたの? いたくなかった?』なんてお話してるのかな♪

 

 

Img_8395

 

 

 

Img_8307

この日は、銀杏並木を端から端までおさんぽしてみました♪

 

 

Img_8414

お散歩の途中、外国の方にお声をかけられ

お話を聞いてみると・・

リサさんのブログのファンだそうで

ソフィーちゃんのお名前も覚えてらっしゃいました( *´艸`)

その方のお国でも、マフィンちゃんロッタちゃんソフィーちゃんは

大人気だそうです♡ 

さすがカリスマ3姉妹さん♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡

 

 

Img_6845

photo by.risa san

まちこちゃんと飲み物を買いに行ってる間の様子U^ェ^U

騒がしくしてるのかな?って思っていたけど・・

ちゃんとママ達を待ってくれてるのね~ (o^-^o) ウフッ

 

 

Img_6893

photo by.risa san

たくさん歩いても全然疲れていないmocha

通りすがりの人にも遊んで~をアピール

 

 

Img_8766s1

photo by.machiko chan

でも、車に乗ったら爆睡ですけどね・・クス(・m・*)クス

 

 

Osakajyo

 

 

 

 

|

« 6ヶ月 | Principale | ぽかぽか陽気 »