« trimming*day | Principale | びょういんの日 »

mercoledì 10 dicembre 2008

イベント

 

日曜日、yucuruさんで開催されていたone day eventに行ってきました。

 

Img_9398

この日は、Handmade Doggoods&Zakka chienさんが出店されてて

可愛い雑貨がたくさんあり、あれもこれも欲しくなっちゃいました♡

大型犬さんのカラー&リードもオーダーできるそうです。

Chian   http://chien-doggoods.jp/

 

 

Img_9349

ご一緒してくれた可愛いおともだちをご紹介

マフィンちゃん♡

 

 

Img_9383

さくらちゃん♡

 

 

Img_9404

小唄ちゃん♡

 

 

Img_7907

photo by.risa san

そして、この日はCafeでのイベントだったのでmilkも参加♪

 

 

Img_7863

photo by.risa san

まだ、激しく遊ばせてあげれないのですが

ひさしぶりに会えた小唄ちゃんとおすもうごっこがしたいらしく

空中で遊ばせてみました(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_9588s

photo by.machiko chan

まだお散歩はできないのですが

お家の中では、普通に歩きまわるほど回復していますU^ェ^U

 

 

Img_9428

この日も、とっても寒い日でしたが

みんなでお塩や調味料の話で盛り上がって

とっても楽しい時間を過ごせました( *´艸`)

 

 

 

 

|

« trimming*day | Principale | びょういんの日 »