« ぽかぽか陽気 | Principale | 抜糸。 »

giovedì 4 dicembre 2008

会えました♡

 

集合は、いつもの時間に『黄色のところで・・』(笑)

by.machiko-chan

 

Img_8822

はい。黄色のところでちゃんと会えました(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_8782

黄金色に輝く絨毯の上で、写真を撮りたくて

この日も琴子ちゃん♡小唄ちゃんと一緒に

プチ撮影会しながら、楽しくおさんぽ♪

 

 

Img_8780

 

 

 

Img_8773

 

 

 

Img_8846

カメラを持ったおじさんが突然撮影会に参加?乱入?

・・なんてこともありながら

楽しく撮影会できましたU^ェ^U

 

 

Img_8803

この後は、いつもよりちょっとショートカットして

ぐるっとおさんぽしました♪

 

 

Img_8887

いつもの場所で休憩していると

ステキなママたちとともにおともだちが登場~*:.。☆..。.(´∀`人)

いつもCuteなマフィンちゃん♪を先頭に

 

 

Img_9014

この日も元気にごあいさつしてくれたロッタちゃん♡

 

 

Img_9003

みんなのアイドル ソフィーちゃん♡

 

 

Img_8992

そして、ずっと会いたかったCooちゃん♡

想像してた通り、とっても穏やかで優しいオトコノコでした~♪

 

 

Img_8997

そして、ベルくん♡とも初めまして~です( *´艸`)

オンナノコかなって思ったほどCuteで可愛い~♪

 

 

Img_8912

この日もたくさんのおともだちにも会えて

楽しい一日になりました♪

 

(❀◕‿◕)♫♫♬ みんな ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

 

 

 

 

|

« ぽかぽか陽気 | Principale | 抜糸。 »