« おさんぽ日和。 | Principale | 会えました♡ »

mercoledì 3 dicembre 2008

ぽかぽか陽気

 

お天気が良くて、絶好のおさんぽ日和のある日

marronとmochaと鶴見緑地でおさんぽ

 

Img_8517

いろんな木々の紅葉を見ながら、お散歩ができるこの季節は

シャッターをきる回数も自然に増えますね(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_8529

 

 

 

Img_8534

カシャカシャと音がする落ち葉の上を歩くのが大好きなmocha♪

時々興奮しすぎてパクパク食べちゃうことも(^^ゞ

 

 

Img_8560

 

 

 

Img_8563

 

 

 

Img_8584

いつもの広場でも写真を撮ってると・・

 

 

 

Img_8604

琴子ちゃん♡小唄ちゃんと偶然会えました~♪

marronさんとは初めまして~だったけど

琴子ちゃんも小唄ちゃんもおっきいmarronさんにごあいさつしてくれました♡

 

 

Img_8667

とっても嬉しそうに大好きなトラさんと遊ぶ琴子ちゃん

トラさんで遊ぶとエンドレスだそうですよ(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_8614

おともだちと会えたのが嬉しかったmochaは

ココからずっとハイテンション!!!

とにかく走る走る((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

Img_8623

 

 

 

Img_8714

うたたんとも追いかけっこ~♪

 

 

Img_8717

 

 

 

Img_8695

誰よりも楽しんでたmocha(〃^∇^)o彡☆

いっぱいかけっこしてもらってよかったね!

 

 

Img_8689

うたたん、お相手してくれてありがとぉU^ェ^U

 

 

Img_8683

mochaたちがかけっこしてる間

marronさんは、まちこちゃんとずっとお話してました♡

 

 

Img_8525

この日も楽しいお散歩になりました♪

 

 

 

 

|

« おさんぽ日和。 | Principale | 会えました♡ »