« 一緒に♪ | Principale | trimming* »

domenica 21 dicembre 2008

Christmas Party !

 

今年もみんなでクリパxmasができること

楽しみにしてたよ~――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――

 

Img_0554

さくらちゃん♡

 

 

Img_0369

海くん♡

 

 

Img_0368

ふぅちゃん♡

 

 

Img_0363

marron♡

 

 

Img_0367

mocha♡

 

 

Img_0349

そして生まれて初めてのクリスマスパーティーに参加のmilk♡

 

 

Img_0321

まずは、Cafeでクリスマスケーキをいただくことに・・

こちらのケーキは、わんずさん用

見た目も可愛いのですが、お味の方もGood!だったようで

みんな写真も撮る間もなく、あっという間に完食U^ェ^U

 

 

Img_0345

こちらのケーキは、ママたち用( *´艸`)

と~っても美味しかった♡

 

Img_0386

切り分けていただいたプレートには

チョコでメッセージが・・.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

 

marronトナカイさんがいちばんたくさん食べたね(^ー^* )フフ♪

 

 

さぁ~うまうまのあとは・・

 

 

 

Img_0520

この日は12月とは思えないほど暖かくて

みんな元気いっぱいランを満喫~♪

mochaはさくらちゃん、ふぅちゃんとかけっこvUo・ェ・oU ィェーィ♪

 

 

Img_0419

はるちゃんとmarronさんボールを取りっこ?

でも・・はるちゃんボールを取られたくなくて

この後、お目めから大粒の涙が・・

はるちゃ~ん、ごめんね(^^ゞ

 

 

Img_0310

さすが子供ちゃんは切り替えが早い!!!

その後、何事もなかったかのように

また元気遊びはじめました(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_0500

さくらファミリーのみんなは、いつも仲良し♪

海くんもふぅちゃんもさくらちゃんと遊びたくてお誘い中。

 

 

Img_0457

 

 

 

Img_0495

 

 

 

Img_0494

ランの地面がいい感じにしっとりして

足への負担が少なそうだったので

milkもちょこっとだけ遊ばせてみました♪

 

 

Img_0430

milkもはるちゃんのボールねらってるぅ?

milkには取られる危機感がなかったようで

はるちゃんも余裕 (o^-^o) ウフッ

そうそう、はるちゃんmilkのこと『みぃ~みぃ~』って呼んでくれました♡

来年の今頃には、みんなのお名前も言えるようになって

たくさんお話できるんでしょうね~楽しみ(m^ェ^m)

 

 

Img_0531_2

今年もsakura familyのみんなと賑やかで楽しいクリスマスパーティになりました♪

(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

 

 

 

 

 

 

 

|

« 一緒に♪ | Principale | trimming* »