« わらわらと・・ | Principale | びょういんの日 »

mercoledì 12 novembre 2008

trimming*

 

今回も3わんずそろってトリミング~♪

 

Img_7005_2

ほとんど貸切状態なので、みんなリラックスU^ェ^U

でも・・milkはちょっと緊張気味かな(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_7007

mocha立ってると長いね~( *´艸`)クスクス

 

 

Img_7041

marronさんはシャンプー&歯磨きコースでピカピカshine

 

 

Img_7034

そしてトリミングが終わった順に、お楽しみのおやつタイム♡

 

 

Img_7038

marronさん、目が真剣ですよ(*≧m≦*)ププッ

 

 

Img_7028

milkは初めてオゾンスパに入りました。

mochaと仲良くオゾンスパを楽しんでいたみたいです♪

 

 

Img_7029

やっと目指してるスタイルが決まったので、頭の上の毛を伸ばし中

今は、プチアフロになってます (o^-^o) ウフッ

 

 

Img_7055

mochaは、いつものようにオゾンスパとカットコース

オゾンスパをするたびに毛が柔らかくなってきているので

もつれも、ずいぶん少なくなりました♪

ブラッシングが苦手なmochaには、お手入れが簡単で助かります。

 

 

Img_7072

(❀◕‿◕)♫♫♬ おつかれさま♫♫♬(◕‿◕❀)

 

 

 

 

|

« わらわらと・・ | Principale | びょういんの日 »