« Halloween ! | Principale | ウォーキング »

venerdì 7 novembre 2008

祝☆4さい

 

先日、ボーイフレンドのふぅちゃんのお誕生日のお祝いを

み~んなでさせていただきました♡

 

Img_6499

10月16日で4さいになりました~♪

ふぅちゃん♡おたんじょうびおめでとう

 

 

Img_6566

美味しいケーキとわんこ用シャンパンでお祝い

シャンパンはOttar tailさんからプレゼントしていただきました♪

ふぅちゃん、お口にケーキの後が・・ (o^-^o) ウフッ

 

 

Img_6564

ふぅちゃんのお誕生日は、さくらちゃんがママになった記念日でもあります。

いつも一緒でとっても仲良し親子

血が繋がってるって、やっぱりいぃですよね( *´艸`)

 

 

Img_6588

しっかり者のさくらちゃんだけど・・

ホントは甘えん坊さんなのよね(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_6529

milkは、この日初めてさくらちゃんとふぅちゃんとご対面

marronとmochaの仲良しのおともだちなので

初めまして~なのにChu~♡ばかりしてました(^m^)y

 

 

Img_6523

mochaは、ひさしぶりに、さくらちゃんふぅちゃんに会えてうれしかったみたいで

いつもに増してハイテンションsweat01

 

 

Img_6541

marronさん、ケーキをほぼ半分もいただき ご機嫌~

きっとホールで食べても物足りないぐらいかも( *´艸`)クスクス

 

 

Img_6603

 

 

 

Img_6570

さくらちゃん・ふぅちゃん一緒にお祝いさせてもらってありがとう♪

4さいになった、ふぅちゃんに

いっぱいいっぱいHappy~なことがありますように・・♡

これからもmarron mocha milkと仲良くしてねU^ェ^U

 

 

 

 

|

« Halloween ! | Principale | ウォーキング »