« ちびーず | Principale | 祝☆4さい »

mercoledì 5 novembre 2008

Halloween !

 

10月31日ハロウィンパーティに行ってきましたshine

我が家の3姉妹をご招待していただいたのですが

この日はお天気があやしかったので、mochaだけ参加させてもらいました♪

 

Img_6462

ふふっ パンプキンくんをガン見するmocha

このパンプキンくん膨らんだり縮んだりするので

ちょっとこわかった見たいです( *´艸`)クスクス

 

 

Img_6434

プロカメラマンさんの撮影会もあり

mochaもたくさん撮っていただきました♪

 

 

Halloween_party

 

 

Img_6444

おみやげのクッキーも頂いたので

お家に帰って、みんなで仲良くいただきました~U^ェ^U

 

パリエロスタッフさま

ステキなパーティに参加させていただき ありがとうございました♡

 

 

 

 

|

« ちびーず | Principale | 祝☆4さい »