« ウォーキングコースⅡ | Principale | trimming* »

martedì 11 novembre 2008

わらわらと・・

 

パピー班で社会見学( *´艸`)

 

Img_6855

おとなの街を散策

ショッピングしたり、お茶したり

どこへ行ってもマイペースでまったりなパピー班

道行くひとにも可愛がってもらって大満足(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_6803

小唄ちゃん♡milk♡ソフィーちゃん

 

 

Img_6836

いちばんちっちゃいソフィーちゃんは

どこへ行っても大人気です( *´艸`)

ちっちゃい体で一生懸命歩いてるすがたが、とっても可愛いの♡

 

 

Img20081107_3_p

photo by machiko san

いっぱい写真を撮ったのに小唄ちゃんひとりの写真がなかったので

まちこさんのところから頂いちゃいました!

きっとmilkが常に小唄ちゃんの横にくっついてるからだよね~(*´σー`)エヘヘ

いつもmilkのお相手してくれてありがと♪

 

 

Img_6874

 

 

 

Img_6960

たくさん人が居る場所でも、怖がることもなく

楽しそうなパピー班でした(m^ェ^m)

今のまんま、おとなになってね♪

 

 

 

 

|

« ウォーキングコースⅡ | Principale | trimming* »