« おとなの時間 | Principale | 元気です! »

giovedì 20 novembre 2008

Heart warming

 

お外は寒~いけど

おともだちと一緒にCafeでまったりと(^ー^* )フフ♪

 

Img_7714

やっとご対面できた♡蘭ちゃんとmilk

この日をずっと楽しみにしてました♪

mamaとmarronとmochaは、先日一足先に会えたけど

milkは、初めまして~ですU^ェ^U

 

 

Img_7689

ぬいぐるみのように可愛い♡蘭ちゃんは、ただ今4ヶ月

またmilkのおともだちができて嬉しいな~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

 

 

Img_7674

もちろん凛ちゃんも一緒~です♪

 

 

Img_7708

凛ちゃ~ん、新人のmilkのこともよろしくね( *´艸`)

 

 

Img_7740

そして、少し遅れてさくらちゃんと・・

 

 

Img_7765

ふぅちゃんも合流して、み~んなで楽しいおしゃべりタイムcafe

 

 

Img_7751

Chu♡をするのがスキなmilk

ふぅちゃんにChu~♡したくて がんばってるのですが

背の高いふぅちゃんには、全然届かないのですぅ(*≧m≦*)ププッ

 

 

Img_7753

Cafeの中はポカポカと暖かくて気持ちがいいので

さくちゃんは、ママのお膝の上でウトウト( *´艸`)

 

 

Img_7737

凛ちゃんもママの腕のなかでオネムのご様子

ねぇねチームの方が甘えん坊さんね(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_7660

この日は、milkだけでお出かけしたので

うちのヤキモチ妬きさんが居ないことをいいことに

みんな、ひとりづつ抱っこさせてもらってmama感激~♡

凛ちゃんママさんとあきさんともゆっくりお話ができて

とっても楽しいひと時でした.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

 

またお会いできるのを楽しみにしてまぁす♪

 

 

 

 

|

« おとなの時間 | Principale | 元気です! »