« 夕暮れのおさんぽ♪ | Principale | Halloween ! »

martedì 4 novembre 2008

ちびーず

 

先週、ちびーずでおでかけ~♪

(ホントはmilkだけ連れて出るつもりだったのですがsweat01

 

Img_6257

おでかけ先はパリエロさん

mochaもmilkもスタッフのキレイなおねぇさんたちに遊んでいただいて

とっても楽しそうでしたよ~(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_6249

 

 

 

Img_6291

mochaは、またソファーぎりぎりsweat01

なぜかこのぎりぎりの位置が好きなのよね~(*≧m≦*)ププッ

 

 

Img_6296

milk、mochaねぇねのコトうしろから押してない!?

 

 

 

Img_6331

お買い物の帰り

バラのキレイな公園でちょこっとおさんぽ

 

 

Img_6370

milk、しっかりと歩けるようにはなってきましたが

まだ右へ~左へ~と好きな方向に進むので大変m(。>(ェ)<。)m

 

 

Img_6315

 

 

 

Img_6320

 

 

 

Img_6343

やっとフタリ揃ってカメラ目線(*^^)v

 

 

Img_6340

ひとりずつの時間も作ってあげたいので

ホントはmochaはお留守番チームだったのに・・

また『行きたい行きたい~』って大騒ぎsweat01

今度はmilkだけでおでかけしてみようね(^ー^* )フフ♪

 

 

marronさんはお留守番でしたが・・

ちびーずに邪魔されず

この日は、ぐっすりお昼寝出来た見たいです( *´艸`)

 

 

 

 

|

« 夕暮れのおさんぽ♪ | Principale | Halloween ! »