« 集合! | Principale | おとなの時間 »

lunedì 17 novembre 2008

世界一周の旅

 

添乗員は、まちこちゃん( *´艸`)

 

Img_7253

ツアーメンバーはこちらの可愛い子たち

まずは、集合場所の芝生広場で準備運動U^ェ^U

 

 

Img_7366

ここからは旅の思い出写真でお楽しみください♪

 

 

Img_7383

 

 

 

Img_7374

 

 

 

Img_7370

 

 

 

Img_7408

世界の庭園を見てまわるより

どこの国のものでもない

色とりどりの落ち葉がお気に召したようです(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_7390

 

 

 

Img_7397

 

 

 

Img_7406

 

 

 

Img_7436

 

 

 

Img_7403

 

 

 

Img_7476

何度も来ている公園だけど

こんなにじっくり見てまわったのは初めてかも~♪

たくさん歩いたけど、おともだちと一緒だったら

あっという間でした~゜+.(≧∇≦)゜+.゜

世界1周の旅だったけど、実際は半周かも?

まだまだ行ってないところもあるので

この続きはまた今度(^ー^* )フフ♪

その前に体力作りがんばろっ!

 

 

 

 

|

« 集合! | Principale | おとなの時間 »