« びょういんの日 | Principale | 世界一周の旅 »

domenica 16 novembre 2008

集合!

 

秋晴れの気持ちイィお天気の日

琴子ちゃんと小唄ちゃんとロングおさんぽへ

 

2008_11_13_osanpo_007

ロングおさんぽの日は、本気ジャージとコンデジで集合♪

ひさしぶりのコンデジ、充電も完璧だったけど・・

ブレぶれ写真ばかりでΣ(^∀^;)びっくり!!

何度もファインダーを覗こうとしてしまって

シャッターチャンスを失うしまつ(◎´・ω・)ショボーン

 

 

2008_11_13_osanpo_006

milkと小唄ちゃん会うとすぐにおすもうごっこ♪

ならんで歩いたり、歩きながらおすもうごっこしたり

なかなか前に進まないのもご愛嬌

写真の琴子ちゃん『あの子たち、また始まったわ~』

なんて思っていそう(^ー^* )フフ♪

 

 

2008_11_13_osanpo

おさんぽコースの頂上でリサさんとあきさんと合流♪

お天気がいいとみんな自然に集まれるのですね~(m^ェ^m)

そうそう! ココでまたもや外国人さんに囲まれ

あきさんが流暢に英語で会話されてて

全員が『惚れてまうやろっ!』って思っていたようです( *´艸`)クスクス

 

 

Img_6087s

photo by risa san

 

 

 

Img_6094

photo by risa san

 

 

 

Img_6060s

photo by risa san

mocha・milk・小唄ちゃん・琴子ちゃん・マフィンちゃん・ロッタちゃん・ソフィーちゃん・海くん

 

リサさん、ステキなお写真ありがとうございました!

 

 

 

 

|

« びょういんの日 | Principale | 世界一周の旅 »