« trimming* | Principale | 集合! »

giovedì 13 novembre 2008

びょういんの日

 

火曜日は、marronさんのしんさつ日でした♪

今回もお耳・皮膚・身体検査ともに問題ありませんでした。

そして気になる体重の方ですが・・

marronさん 31.8キロ ちょっと体重が落ちていたので

『もう少しごはん増やしてくださいね!』って初めて言われました(笑)

mocha 4.18キロ ロングのおさんぽをがんばっているので

ダイエット成功!!! この体重をキープできるようがんばろうU^ェ^U

 

Img_7208

びょういんの帰りは、いつものお楽しみ~のCafeへ♡

 

Cafeに入ると、お久しぶり~と初めましてのおともだちと会えました( *´艸`)

 

 

 

Img_7100

凛ちゃん、おひさしぶり~♡

mochaが初めてCafeデビューした時に会った大切なおともだち

その記念すべきCafeで再会できて感激~゜+.(≧∇≦)゜+.゜

 

 

Img_7108

そしてこちらの可愛いパピーちゃんは、凛ちゃんの妹ちゃんの蘭ちゃん♡

蘭ちゃんとは初めまして~でした( *´艸`)

お目めがくりんくりんでまつ毛も長くてかなりの美人さん

将来が楽しみ~(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_7141

凛ちゃんのおともだちのチチクちゃんとも初めまして~です( *´艸`)

思わずパピーちゃんですか?って聞いてしまったほど

愛くるしいチチクちゃん♡

 

 

Img_7168

凛ちゃんのおともだちのティンちゃん♪

ティンちゃんとは2度目まして~です(^ー^)ノ

ティンちゃんの年齢を聞いてびっくり~とってもキレイにお手入れされているので

実年齢よりももっと若いのかと思ってました。

 

 

Img_7156

ティンちゃんの妹ちゃんのひめちゃん♪

優しいお顔でとってもおとなしいひめちゃん姉妹フタリで

ずっとバッグインでした(m^ェ^m)

 

 

Img_7151

 

 

 

Img_7089

凛ちゃん♡蘭ちゃん、また近いうちにねッ(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_7207

 

 

 

 

|

« trimming* | Principale | 集合! »