« 火曜日 | Principale | おさんぽ日和。 »

venerdì 28 novembre 2008

6ヶ月

 

milk 今日で6ヶ月になりましたU^ェ^U

 

Img_7579_2

写真は手術より以前に撮ったものです♪

ただ今トップの毛を伸ばし中

 

 

Img_7585

可愛いおリボンはまちこちゃんに頂いたもの(^ー^* )フフ♪

ソフィーちゃんとおソロで~す♡

 

 

Img_8228

そして術後1週間がたちました(こちらの写真は昨日撮ったものです)

milk、順調に回復していて、とても元気にしています♪

おちりからひざ下まで毛を刈っていて寒そうなので

デニムのパンツを履かせていますU^ェ^U

手術前に用意しておいてよかった~

まだ後1週間はケージで安静にしないといけないので

ストレスにならないよう時々エリカラを外してあげて

ちいさなベッドの上だけで遊ばせてます。

最初のころは、そこだけでも満足して遊んでくれていたのですが

もっと自由に遊びたいようでベッドから出ようとするので大変sweat01

来週には抜糸するので、あともうちょっとのしんぼうだね!

 

 

 

 

 

|

« 火曜日 | Principale | おさんぽ日和。 »