« 祝☆4さい | Principale | ウォーキングコースⅡ »

domenica 9 novembre 2008

ウォーキング

 

mochaとロングおさんぽに行った日

可愛い~おともだちと遭遇

 

Img_6654

小唄ちゃん♡琴子ちゃん♡ロッタちゃん♡マフィンちゃん♡そしてmocha・・

あれあれ・・? 6わんずさんじゃなかったっけ?

 

 

Img_6663

あっいたいた(^ー^* )フフ♪

ソフィーちゃんも一緒で~す♡

 

 

Img_6674

たくさんウォーキングをした後は、渇いたのどを潤しにCafeで休憩

みんなそれぞれまったりおくつろぎ(^(ェ)^*)

 

 

Img_6669

mochaはマフィンちゃんとロッタちゃんとは何度か会ってましたが

琴子ちゃん、小唄ちゃん、ソフィーちゃんとは

この日が初めまして~でした♪

また、可愛いおともだちが増えて嬉しいねU^ェ^U

 

 

 

 

|

« 祝☆4さい | Principale | ウォーキングコースⅡ »