« おさんぽ | Principale | 夕暮れのおさんぽ♪ »

giovedì 30 ottobre 2008

しんさつ日

 

先日、marronさんのしんさつの時に

ワクチン接種もしてもらいました。

これで今年の分のワクチンは全員完了U^ェ^U

 

Img_6026

びょういんの帰りはいつものお楽しみのウマウマさんタイム♡

これがあるから、ニガテなお耳洗浄もがんばられるのよね~ (o^-^o) ウフッ

 

 

Img_6019

mochaは、最近おさんぽをがんばってるので

ほんの少しですが、体重が減ってました!

この調子でがんばろうね(^m^)y

 

 

Img_6037

この日は、とっても気持ちのいぃ~お天気だったので

ゆっくり公園内を散策♪

食べた後は、ちゃんと消費しなきゃね(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_6035

 

 

 

Img_6055

 

 

 

Img_6059

暑くもなく寒くもない、この季節のおさんぽは

ホント気持がいいですね♪

今のうちにいろんなところへ出かけなきゃね。

 

10月28日 marron 7種ワクチン接種

 

 

 

 

 

 

Img_6126

お家に帰ったら・・

marronねぇねは、いつもこのようにすぐに爆睡デス!

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

 

 

 

 

|

« おさんぽ | Principale | 夕暮れのおさんぽ♪ »