« だいすきな場所 | Principale | パピパピパピー »

giovedì 9 ottobre 2008

初トリミング♪

 

milkのトリミングに行ってきましたU^ェ^U

 

Img_2877

初めてのトリミングなのでお利口にできるか心配でしたが

パピーにしては、おとなしく出来ていたみたいです( *´艸`)

 

 

Img_2954

(^ー^* )フフ♪ ボサボサmaxでしたが、やっとすっきり

ちなみにトリミングが終わって疲れてるかと思ったら

元気にあちこち動く動くsweat01 なかなか写真が撮れないので

おやつ誘導作戦してもらいました♪

 

 

Img_2955

初めて食べたおやつに・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

 

 

Img_3014

 

 

Img_3017

milk オトコノコ見たい( *´艸`)クスクス

やっとプードルさんらしくなったかな~ってmama喜んでいたのですが

お店のお客さんがスタッフさんに・・

『あの子は何の犬種ですか?』と聞かれてたそうです!!!

ホエッ?(・◇・;;)

まだパピーだからしょうがないか(*≧m≦*)ププッ

 

 

Img_3061

 

 

Img_2976

こちらスタッフMさんのお譲ちゃまのニーマちゃん♡

ニーマちゃんとmilkならんだらとっても似ていて、びっくり!!!

milkもニーマーちゃんみたいに可愛いオンナノコになれるかな( *´艸`)

 

 

Img_2896

そしてニーマちゃんと仲良し姉妹のプージーちゃん♡

 

また遊んでね♪

 

 

 

 

|

« だいすきな場所 | Principale | パピパピパピー »