« Poodle's | Principale | 撮影会 »

domenica 19 ottobre 2008

しばふひろば。

 

はじめて、ひとりでmarron mocha milkを連れて出かけてみました。

 

Img_4526

実家のくりんを誘って、みんなで広~い芝生公園でおさんぽ♪

ココの公園は平日だとほとんど貸切状態で遊べるので

怖がりのくりんとまだ社会に慣れていないmilkには、ちょうどいい(m^ェ^m)

 

 

Img_4501

みんな元気にかけっこU^ェ^U

 

 

Img_4690

くりんもmochaに負けないぐらいかけっこ大好き

お互い、いぃ走り相手になってる見たいです♪

 

 

Img_4602_2

marronさんも毛がなびくほど元気に走ってました!!!

milkが来てから、marronさん一段と元気に・・

まだまだ若い子には負けられないよね~( *´艸`)

 

 

Img_4610

 

 

Img_4510

はじめて芝生のうえに下ろしたのに

全然怖がらずにぴょんぴょん走り跳びしてました(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_4639

 

 

Img_4560

marronさんのお口に入ってるおもちゃが気になるmilk

 

 

Img_4567

 

 

Img_4574

なんだかホントの親子みたいね (o^-^o) ウフッ

 

 

Img_4577

 

 

Img_4647

 

 

Img_4763

 

 

Img_4722

 

 

Img_4772

 

 

Img_4775

はじめてmarron mocha milkを連れて出かけてみましたが

車のなかでも特に大騒ぎになることもなかったのでホッとしました。

おさんぽは、実家の父母も一緒だったの何事もなくおさんぽできましたが

まだmamaひとりでは大変そぅ~sweat01

しばらくは誰かの付添が必要ですね( *´艸`)

 

 

 

 

|

« Poodle's | Principale | 撮影会 »