« 体重 | Principale | 5ヶ月 »

lunedì 27 ottobre 2008

Dog Neelさんで

 

3わんず揃ってトリミングへ行ってきました♪

 

Img_5264

はい! いつものようにトリミング後はハイテンションで

おやつ~おやつ~と盛り上がるmarron&mocha(*≧m≦*)ププッ

(mocha、動きが速すぎてブレてますぅ)

 

 

Img_5288

姪っ子に抱っこしてもらってご機嫌なmilk ふわふわもこもこ~( *´艸`)

この日は、シャンプーだけお願いしました♪

 

 

Img_5300

そして初めて食べるスィートポテトにご満悦♡

 

 

Img_5328

お楽しみのおやつを食べたら、やっと落ち着くmarronさん

おつかれさま(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_5560

最後はmamaのお楽しみの?ファッションショー

 

 

Img_5335

milkもmochaねぇねのようにポージングに挑戦 !?

まだ表情は硬いね(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_5511

『milk・・できないでしゅよ』

なんてmochaねぇねに言ってるのかな( *´艸`)

 

 

Img_5577

子猿ちゃん milkもばっちりきまってるよ(*^^)v

 

 

 

そして・・

Dog Neelさんで行われていたおしゃれコンテスト

Img_5444

なんと!!!

mochaがNo.1に輝きました~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

投票の結果、だんとつの1位だったようで

mochaに投票してくださったみなさま

ホントにホントにありがとうございました!!!!!

(まさか~の結果だったので親ばか炸裂して すみませんっsweat01

 

 

Img_5440

(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

 

 

 

 

|

« 体重 | Principale | 5ヶ月 »