« パピパピパピー | Principale | Poodle's »

mercoledì 15 ottobre 2008

3わんず

 

3連休の初日marronとmochaのトリミングに行ってきました♪

 

Img_3688

ちょうどトリミングの時間帯にパピー教室があったので

milkもいっしょにおでかけ~♪

milkはとくに困ったこともなく、人見知り、わん見知りもしないので

今の性格のまま成長してくれたら大丈夫だそうですU^ェ^U

 

 

Img_3639

marronさん、mochaより一足先にトリミング終了shine

 

 

Img_3648

milkは、marronさんがママだと思ってるようで

いつもあまえてます♡・・が・・

marronさんには、大好きなおやつしか

目に入っていないようですよ(*≧m≦*)ププッ

 

 

Img_3674

 

 

Img_3758

mochaもおつかれさま~♡

今回も可愛ぃリボンをつけてもらってました( *´艸`)

 

 

Img_3792

 

 

Img_3827

この日が初めてmarron、mocha、milk 3わんず揃ってのおでかけ♪

まだまだ不慣れなので、papaがいっしょでないと大変ですが

これから、いっぱい一緒におでかけしようね。

 

 

Img_3848

 

 

 

 

|

« パピパピパピー | Principale | Poodle's »