« 解禁日 | Principale | 初トリミング♪ »

lunedì 6 ottobre 2008

だいすきな場所

 

金曜日、marronとmochaを連れて用事に行った帰りに

いつもの公園へ

 

Img_2703

広い公園でおさんぽが楽しくてしかたないmocha

この日も元気に走り回ってました(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_2734

 

 

Img_2701

mochaがかけっこに夢中のころ

marronさんは、みんなの癒し犬に(m^ェ^m)

 

 

Img_2716

 

 

Img_2721

 

 

Img_2706

この時期、芝生のミツ?らしきものが出るようで

あんよがベタベタにsweat01

 

 

Img_2748

そしてmarronさんの大好きな場所へ・・(^ー^* )フフ♪

どうしてもパンプキンボールが食べたかったようで

Cafeまで先導してくれました。

おさんぽの時はとってものんびりさんなのに

Cafeに向かう時は、びっくりするぐらい速く歩くんですよ~

やっぱりおさんぽよりウマウマさんなのね(*≧m≦*)

 

 

Img_2760

おさんぽもおやつもいっぱい楽しめたね~♡

 

 

 

 

|

« 解禁日 | Principale | 初トリミング♪ »