« 撮影会 | Principale | Dog Neelさんで »

giovedì 23 ottobre 2008

体重

 

今日は、ほんのちょこっと晴れ間もありましたが

今週は、雨rain続きのお天気ですね。

 

Img_4377

milkも近所のおさんぽデビューしたので

3わんず揃って行ったり、mochaとmilkのちびーずで行ったりしてます。

milkは意外にたくさん歩いてくれるので

mochaとのおさんぽがちょうどいい感じですU^ェ^U

 

 

Img_4378

あいかわらず、ほそほそっこですが・・(^ー^* )フフ♪

最近は、フードもふやかさずにパクパク食べれるようになってきました。

でも気まぐれやさんなので、やっぱり食べる量はムラがあります。

 

 

Img_4268

mochaはちょっとだけダイエット中

フードを変えてから、なんと!!! 500g増量sweat01

先生のお話ではmochaの体格からだと以前の体重ではやせ過ぎだったそうで

今がちょうどいいそうです。

でもこれ以上増えてはダメだってことで、たくさんおさんぽして

ダイエットがんばろうと思ってます♪

 

 

Img_4343

 

 

Img_4412

ウマウマ大好きなmarronさんですが

ベスト体重をずっと維持できてます( *´艸`)

最近はmarronさんとmamaフタリだけでのんびりおさんぽに行く時間も

つくるようにしています。

 

 

Img_4380

お外でもお家でもmarronさんにChu~攻撃をするmilk♡

時々お口に中に顔の半分が入ってることもΣ(^∀^;)

 

 

Img_4284

 

marron 32.5キロ

mocha 4.5キロ

milk   1.6キロ

 

 

 

 

|

« 撮影会 | Principale | Dog Neelさんで »