« しんさつ日 | Principale | だいすきな場所 »

sabato 4 ottobre 2008

解禁日

 

milk、木曜日に狂犬病の予防接種をしました。

この日3回目のワクチンからちょうど2週間たったので

おさんぽが解禁になりました~♪

 

Img_2646

びょういんの帰りに、お気に入りのCafeに寄ってみました。

そして・・フード以外の食べ物を初体験♪

この日食べたのは、marronとmochaも大好きなミルクプリン

初おやつに興味津々

実はmilkはパピーなのにミルクを一切飲まないので

ミルクプリンもダメかな?と思ったら

これは大丈夫でした( *´艸`)

 

 

Img_2631

とっても美味しかったようです(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_2669

そして初めて地面を歩くmilk

やっとこの日が来て感激゜+.(≧∇≦)゜+.゜

 

 

Img_2672

これから、いよいよ社会化のお勉強U^ェ^U

まだmamaひとりで3わんずを連れてのお出かけは

ちょっと難しいので、しばらくは個別で・・( *´艸`)

 

 

 

 

|

« しんさつ日 | Principale | だいすきな場所 »