« 3わんず | Principale | しばふひろば。 »

giovedì 16 ottobre 2008

Poodle's

 

秋晴れのとってもいぃお天気だった

3連休の3日目

東京と広島から可愛いおともだちが遊びに来てくれました♪

 

Img_3894

東京から広島にご旅行された帰りに大阪にも寄ってくださった

ハーブくんとハーブパパさん・ママさん

ハーブくんファミリーさんとは、初めまして~でしたが

とっても優しくて温かいご夫妻で、私にも気さくにお話してくださり

和やかな時間が過ごせました~( *´艸`)

 

 

Img_3939

ハーブくんは、とっても優しいオトコノコ

おっとりしているところもパパさんとママさん譲りね(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_4044

そして広島のマロンちゃん

マロンちゃんとハーブくんは兄弟さんなので

どことなく似てるでしょ(b^ー゚)

 

 

Img_4045

いつ見てもオンナノコちゃん見たいに可愛い~♡

 

 

Img_3911

そしてマロンちゃんのおともだちのショコラちゃん

広島から遊びに来てくれました♪

 

 

Img_4019

ショコラちゃんとママさんはとってもおしゃれさん♪

 

 

Img_3932

大阪在住のおーのくんコトおーちゃん

おーちゃんとは、サロンが一緒のお仲間

いつもかっこかわいい゜+.(≧∇≦)゜+.゜

 

 

Img_4029

 

 

Img_3872

そして、仲良しのふぅちゃん

いつも視線の先はママなのだ~( *´艸`)クスクス

 

 

Img_3930

ガールズチームはさくらちゃん♡

 

 

Img_3898

そしてmocha♪

この日は、ガールズチームはさくらちゃんとmochaの2わんず

marronさんがいなくても、さくちゃんが居ると安心だよね( *´艸`)

 

 

Img_4024

 

 

Img_4012

 

 

Img_3972

ハーブくんと2ショット♡

ハーブくんとはランチをして、あっという間にお別れの時間に・・

短い時間でしたが、とっても楽しいひとときでした~(^m^)y

また、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

 

そしてランチの後は、パリエロさんでちょこっとショッピング。

Img_4076

 

 

Img_4069

今回、こんなにたくさんのプードルちゃんのおともだちに会える機会を

企画してくださった、みどりさん ありがとうございました!

 

東京のハーブくん♡

広島のマロンちゃん♡ショコラちゃん♡

また、遊びにきてくださいね。

 

 

 

 

|

« 3わんず | Principale | しばふひろば。 »