« 祝☆5さい | Principale | 解禁日 »

venerdì 3 ottobre 2008

しんさつ日

 

先日、marronさんの定期健診に行ってきました。

皮膚の方も良くなってきたのですが・・

あともう少しって感じなので、もうしばらくお薬を続けることに

 

Img_2491

この日は、あめrainだったので

まっすぐお家に帰るつもりだったのですが

marronさん、診察が終わるとCafeに行けると思って

車の中で大はしゃぎだったのでsweat01やっぱり寄り道することに(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_2493

実はひとりでお留守番ができないmocha

この日は雨だったし

そろそろmilkともお留守番できるかな?っと思ったのですが

出かける時に『mochaも行く~』と大騒ぎだったので

やっぱり一緒に連れて行くことに

いつになったらmocha&milkでお留守番できるかな・・(-ω- ?)

 

 

Img_2499

 

 

Img_2518

あめのおかげで?Cafeは貸切状態だったので

marronもmochaもCafeのスタッフさんにいっぱい可愛がってもらって

ゆっくりくつろがせていただき、ありがとうございました~( *´艸`)

 

 

 

 

|

« 祝☆5さい | Principale | 解禁日 »