« しばふひろば。 | Principale | 体重 »

lunedì 20 ottobre 2008

撮影会

 

Otter tailさんの7周年企画で犬種別オリジナルカレンダーを

作られるとのことでshine我が家の3姉妹も参加してきました。

今回は女性プロカメラマンさんに撮っていただき

mamaもプロの横で緊張しながらsweat01撮らせてもらいました(*´σー`)エヘヘ

 

Img_4875

犬種ごとのカレンダーなので、ひとりづつの撮影

まずは長女marronさん

 

 

Img_4794

お澄まししていますが・・

視線の先にはmarronさんの大好きな例の物が(*≧m≦*)ププッ

 

 

Img_4802

 

 

Img_4950

続いて次女mochaU^ェ^U

 

 

Img_4854

毎日のようにmamaカメラマンに撮られている成果もあり !?

marronさんとmochaはスムーズに撮影できました♪

 

 

Img_4862

 

 

Img_4972

marronさん、milkの撮影が気になるご様子(^ー^* )フフ♪

上手にできるかな?

 

 

Img_4975

(。´・ω・)ん? もしかしてmarronさんが気になってるのは・・

おねぇさんの手に持ってるおやつ♡じゃないの クス(・m・*)クス

 

 

Img_4899

そして最後は三女milk さすがにパピーは手ごわいsweat01

3人がかりでなんとかカメラ目線にさせるのに一苦労

 

 

Img_5006

みなさんのご協力のもと、なんとか正面からの写真も撮れました♪

 

 

Img_5053

 

 

Img_4952

この日プロカメラマンさんお二人が撮ってくださった写真は

カレンダーとキーホルダーになります♪

そしてmarron mocha milkそれぞれに5データずついただけるので

出来上がりが楽しみ~です(^m^)y

また手元に届いたらご紹介させていただきますね。

 

  

 

Img_5132

おつかれさま♡

 

 

 

 

|

« しばふひろば。 | Principale | 体重 »