« 初トリミング♪ | Principale | 3わんず »

martedì 14 ottobre 2008

パピパピパピー

 

milk パピー班に入部しました♪

 

Img_3424

部員のご紹介U^ェ^U

まんまるお目めがCuteな小唄ちゃん♡

パピー班のいちばんおねぇさんです。

 

 

Img_3194

続いて、milkよりもおねぇさんだけど

ちっちゃくって可愛い~ソフィーちゃん♡

 

 

Img_3434

そして新入部員のmilk♡

写真をたくさん撮ったものの初めて会う小唄ちゃんとソフィーちゃんの

可愛さに夢中になっていたため

milk単独の写真がなくて・・Σ(^∀^;)びっくり!!

 

 

Img_3122

milkは初めて おともだちと遊ぶので上手に遊べるのかな?って

しんぱいでしたが・・

遊び上手な小唄ちゃんにたくさんお相手してもらってました♪

 

 

Img_3206

おいかけっこしたり、おすもうごっこしたり

パピーどうしだと激しくもなく、とてもおだやかに遊ぶ様子が

とっても可愛くて、ずっと見ておきたいほどでした( *´艸`)

 

 

Img_3245

ソフィーちゃんも元気にかけっこ~

ソフィーちゃんは、絡まって遊ぶより

小唄ちゃんとmilkが遊んでるのを嬉しそうに観戦してくれてました♪

 

 

Img_3133

みんな親戚さんなので、似ているところもたくさんあるけど

それぞれの個性もあって、みんな可愛い♡

 

 

Img_3421

 

 

Img_3200

 

 

Img_3463

 

 

Img_3512

最後に集合写真にも挑戦!!!

みんなワラワラしてて、なかなかポーズが決まりませんでしたが

そんな様子もまた可愛い~゜+.(≧∇≦)゜+.゜

 

 

Img_3633

小唄ちゃん♡ソフィーちゃん、やんちゃな新入部員ですが

これからもよろしくねU^ェ^U

 

 

 

 

 

|

« 初トリミング♪ | Principale | 3わんず »