« 5ヶ月 | Principale | しんさつ日 »

mercoledì 29 ottobre 2008

おさんぽ

 

mamaの用事にmochaにつきあってもらった帰り

ひさしぶりにロングおさんぽしてきました♪

 

Img_5671

milkをお家に迎えた時・・ちょっと赤ちゃんがえりしていたmocha

すぐに治ったのですが、ココ最近また赤ちゃんがえりの症状がsweat01

なので、この日はフタリでたっぷりとおさんぽタイム♪

 

 

Img_5676

mochaは歩くのが速いsweat01

1時間も歩いたらmamaヘロヘロ~sweat02

mochaと一緒に自分の体力作りもしなければm(。>(ェ)<。)m

 

 

Img_5685

 

 

 

Img_5707

 

 

 

Img_5699

写真撮るたびに休憩していると

『mama~早く行くわよ~!』とmochaに言われてるような(*´σー`)エヘヘ

 

 

Img_5742

イチョウ並木のおさんぽは要注意

銀杏があちこちに落下していて、踏みつぶされた銀杏が・・sweat01

臭いがつくと大変なのでイチョウ並木では抱っこしてました。

 

 

Img_5773

mamaの体力作りを兼ねて

また、ロングおさんぽしようね♪

 

 

 

 

|

« 5ヶ月 | Principale | しんさつ日 »