« チャレンジャー | Principale | 細胞診 »

mercoledì 3 settembre 2008

trimming*day

 

marronとmochaまたなかよく一緒にトリミングへ行ってきましたshine

 

Img_8768

ブラッシングが苦手なmochaですが

この日は『とってもおりこうでしたよ~』ってトリマーさんに褒められました♡

marronさんが一緒だと、やっぱりあんしんなのかな( *´艸`)

それとも、おねちゃまになったから~(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_8628

mochaより先にトリミングが終わったのでこっそり?うまうま中

新作のケーキをぺろりと食べて・・

大好きな試食コーナーでpapaにおねだり(≧m≦)

 

 

Img_8655

marronさん満足なお顔(*≧m≦*)ププッ

おひげのところがプクっと膨らむ表情が可愛くて大好き( *´艸`)

(親ばかですみませんsweat01

 

 

Img_8693

mochaのトリミングも終ってなかよしの3にんで撮影会♪

すぅちゃん、うちの子みたいに馴染んでるぅ( *´艸`)

 

 

Img_8769

 

 

Img_8793

また次回もmarronさんと一緒にねU^ェ^U

 

 

 

 

|

« チャレンジャー | Principale | 細胞診 »