« おさんぽ | Principale | チャレンジャー »

lunedì 1 settembre 2008

シャンプー

 

milkで~すU^ェ^U

 

Img_9058

最近お腹の調子もよくなって

今のところ ごはんもパクパク食べてくれるようになって来ました♪

このまま順調に食べてくれるようになったらいぃのにな~(^m^)y

 

 

Img_9064

体やわらかいね(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_9106

昨日お天気がよかったので、おうちで初めてのシャンプーしました♪

予想通りほそ~い(@(エ)@;)

 

 

Img_9197

初めてのシャンプーを失敗するとシャンプーを嫌がる子になっちゃうので

慎重にシャンプーがんばりました(*´σー`)

ドライヤーも嫌がらずに出来たので、ホッとしましたが

慎重になる分疲れました!!!

 

 

Img_9229

前髪が目にかかってたので

トリマーさんに習ったようにカットしてみましたが・・

あまり思いきれなくて少ししかカットできなかったからなのか?

なんか変かな~(。´・ω・)ん?

まっ!すぐに伸びるから・・気にしない気にしない゜+.(≧∇≦)゜+.゜

 

 

 

 

|

« おさんぽ | Principale | チャレンジャー »