« pariero | Principale | 4ヶ月 »

giovedì 25 settembre 2008

秋晴れ

 

秋晴れのココチイイお天気だった昨日

marronとmochaといつもの公園でおさんぽしてきました♪

 

Img_1849

気持がイィお天気だったのでmarronさんもニコニコ♪

 

 

Img_1663

marronさんがこどもの頃、好きだった遊びのひとつ

“木の枝”を見つけたのでひさしぶりに遊んでみました( *´艸`)

 

 

Img_1668

 

 

Img_1703

枝をガジガジしているmarronさんが不思議なmocha

おやつ?だと思ったかな(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_1783

草の深~いところにもぐったので

お顔にゴミがいっぱい(*≧m≦*)ププッ

お顔もあんよも汚れちゃったけど、こんなに楽しそうだったら

汚しちゃってもいいよね~(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_1794

 

 

Img_1714

 

 

Img_1765

この日は、公園で約1時間半ほど

のんび~りおさんぽを楽しんできましたU^ェ^U

 

 

 

 

|

« pariero | Principale | 4ヶ月 »