« milk成長中 | Principale | 争奪戦 !? »

martedì 16 settembre 2008

トリミング&・・

 

marronとmochaのトリミングに行ってきましたshine

 

Img_0771

今回もオゾンスパでふわふわさらさらの仕上がり~( *´艸`)

mochaお耳の付け根の毛も伸びて来てボリュームが出てきました。

 

 

Img_0754

marronさんは今回デンタルケアもお願いしましたshine

年齢のわりには歯はキレイな方なのですが・・

やはり歯石は気になりますよね。

 

 

Img_0784

そろそろ病院で本格的に歯石取りをしないといけないかな~って

思っていたのですが・・

トリマーさんのおかげでピカピカshineになりましたU^ェ^U

サロンでのケアだと麻酔をしなくていいので安心ですよね!

 

 

 

 

|

« milk成長中 | Principale | 争奪戦 !? »