« trimming*day | Principale | milkのお気に入り »

giovedì 4 settembre 2008

細胞診

 

先日、marronさんの定期健診の時に気になる箇所を

細胞診してもらいました。

犬種的にも脂肪のかたまりができやすいので

時々詳しく検査をしてもらってます。

リンパ節の付近ではないので大丈夫でしょうってことでしたが

結果がでるまでドキドキ・・

数十分で結果がでるのですが・・こういう時ってとっても長く感じるものですよねぇ。

調べてもらったのは3箇所で2つはただの脂肪のかたまりで

もう1つは、人間で云う吹き出物みたいな物って云うことで

ひと安心(≧∇≦)

 

mochaはこの日、延期になっていたワクチンを無事接種しましたU^ェ^U

フタリともよくがんばったね!

 

 

2_723x1022

びょういんの帰りはmarronもmochaも大好きなmamaの妹とランチ

妹に会うといつも大はしゃぎのmarronさん・・・

お隣のテーブルのぶどうをちょっと食べちゃってΣ(^∀^;)びっくり!!

とても優しいおねえさんだったので笑って許してくださいましたが

marronさんのテンションのあがりすぎには気をつけなければ(〃^∇^)o彡

 

 

 

 

|

« trimming*day | Principale | milkのお気に入り »