« 青空 | Principale | milk成長中 »

giovedì 11 settembre 2008

新しい絆

 

以前、milkの犬舎のオーナーさまに

milkのお家での様子の写真を見ていただいた時に

ステキな題名をつけていただきました。

『新しい絆』

marronとmochaとmilkの新しい絆が日に日に深くなっているような気がします。

Img_0547

milkはmarronのお家に来た当時から

marronさんには母親のように甘え、mochaには姉妹のように

遊んでもらってます( *´艸`)

 

 

Img_0428

 

 

Img_0481

mochaとは、追いかけっこしたりおすもうごっこしたりと

mamaがハラハラするぐらい

どんどん遊びもハード?になってます(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_0598

mochaは我が家では女王様いえリーダーなので

milkとの関係がうまくいくかな~って不安だったのですが・・

お耳の毛をひっぱられてもおもちゃを横取りされても怒らないmocha

とっても優しいねぇねぶりでmamaも嬉しいです(m^ェ^m)

 

 

Img_0659

marronさん、今まではmochaとmilkが遊んでるの見守るだけでしたが

最近は一緒になって遊ぶことも( *´艸`)

写真のmarronさん、遊ぼう~体制でしょ(*≧m≦*)ププッ

 

 

Img_0617

marronさんもまだまだ若いね (o^-^o) ウフッ

 

 

Img_0630

 

 

Img_0673

 

 

Img_0649

 

これからもずっとずっと一緒にね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

 

 

 

 

|

« 青空 | Principale | milk成長中 »