« まったり | Principale | pariero »

lunedì 22 settembre 2008

Otter tail

 

雨が降ったり止んだりの日曜日

marronさんのシャンプーに行ってきましたU^ェ^U

最近、皮膚の調子が少し悪いので内服と週1のシャンプーで

様子を見ることに・・

 

Img_1308

ひさしぶりに束の間のひとりっこ気分なmocha

この日は、姪っ子も一緒だったのでにこにこ~♡

 

 

Img_1282_2

大好きなミルクプリンをガン見・・(*≧m≦*)ププッ

 

 

Img_1320

やっぱりmarronさんが居ないとどこか寂しそう

普段は生意気さんなのにね~(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_1501

marronさんのシャンプーが終わって

Otter Tailさんの新メニューになる予定のわんこ用ジュースを試飲させてもらい

フタリとも大喜びで一気飲みしちゃいましたΣ(^∀^;)びっくり!!

見た目にも人用と間違えそうなほど美味しそう~♪

 

 

Img_1495

marronさん、またお気に入りメニューが出来た見たいね(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_1515

こちらはmamaのお気に入り( *´艸`)

 

ごちそうさまでした♡

 

 

 

 

|

« まったり | Principale | pariero »