« 準備OK ! | Principale | しんさつ日 »

martedì 30 settembre 2008

祝☆5さい

 

おめかしして向かった先は・・

 

Img_2136

sakura-familyの海くんのお誕生日会でした~heart04

 

海くん

birthdayおたんじょうび おめでとうbirthday

 

 

5_723x1021

先ずはCafeでおたんじょうびケーキを囲んで

うまうまTimeshine

とっても美味しそうなケーキ

marronさんがいちばんおっきいの頂いちゃいましたよ(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_2161

おやつを食べてみ~んなでドッグランへGO~!!!

 

 

Img_2158

はるちゃ~ん

なにか見えますか(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_2172

marronさん、はるちゃんがしんぱい?

 

 

Img_2297

はるちゃんとmarronさんは仲良し♡

 

 

Img_2302

あんよがとっても長いふぅちゃんはポンポンスタイルが

カッコイイ~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

 

 

Img_2253

かけっこ大好きmochaは、ふぅちゃんをお誘いして

いっぱい走ってもらってました♪

 

 

Img_2306

さくちゃん、この日もいっぱいChu♡してくれてありがと ( *´艸`)

 

 

Img_2294

 

 

Img_2363

 

 

Birthday

海くん♡さくらちゃん♡ふぅちゃん

いっぱいいっぱい遊んでくれてありがとうU^ェ^U

 

 

Img_2400

 

また来年のおたんじょうびも、みんなでお祝いしようね!

 

 

 

 

|

« 準備OK ! | Principale | しんさつ日 »