« 新しい絆 | Principale | トリミング&・・ »

venerdì 12 settembre 2008

milk成長中

 

ずっと小食のmilkでしたが・・

最近、ごはんもしっかり食べるようになってきたので

お家で体重を測ってみたら1キロになってました(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

Img_0464

ごはんは4回に分けて食べさせてますが

最初の頃は1回の食事も5gしか食べてくれなくて

それも1粒ずつ手で食べさせていたので時間も30分もかかってましたsweat01

今は自分で食べてくれるようになって、時間も5分ぐらいかな?

一日に食べる量も約20gから約54gに!!!

ずいぶん成長したのでmamaもホッとしています( *´艸`)

 

 

Img_0431

あまり食べない時でも元気だけはあって

とってもやんちゃなmilk

まだワクチンがあと1回残っているのでmarronとmochaとは

24時間べったりにはしてあげれないんだけど

一緒に遊べる時間がとっても嬉しいみたいで

marronとmochaにしつこいぐらい遊んで~をアピール(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_0450

来週、最後のワクチンの予定なので

来月には、おさんぽデビューできるかな~♪

外ではどんなmilkが見れるのか今から楽しみ~(*≧m≦*)

 

 

Img_0448

 

 

 

 

|

« 新しい絆 | Principale | トリミング&・・ »