« ハイテンション | Principale | 新しい絆 »

mercoledì 10 settembre 2008

青空

 

ココ数日お天気が安定していますね~sun

日中は、まだ30度を超える日が多いですが

真夏のような、うだるような暑さではなく

空気が乾いていて気持がいぃですね!

 

Img_0349

お昼間のお散歩は、まだちょっと厳しいけど

夕方近くからだと涼しくて気持ち良くお散歩できますねU^ェ^U

 

 

Img_0165

実家のくりんも誘って、み~んなで楽しいお散歩タイム♪

 

 

Img_0182

mochaはうさぎさんのように飛び跳ねて楽しそうでしたよ(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_0212

 

Img_0213

゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:うさぎちゃん見たいでしょ

 

 

Img_0227

marronさんは、この日もちびっ子たちが遠くに行かないか

見守ってくれていましたよ~( *´艸`)

 

 

Mmk723x1021

おやつも持参していたので、たくさん遊んだ後は

みんな仲良くうまうまさんも楽しみましたよ~♡

 

 

Img_0346

 

 

Img_0265

最後はお決まりの?集合写真(^ー^* )フフ♪

 

Img_0274

 

 

 

Img_0342

また、みんなでお散歩しようね!

 

 

 

 

|

« ハイテンション | Principale | 新しい絆 »