« Otter tail | Principale | 秋晴れ »

mercoledì 24 settembre 2008

pariero

 

marronさんのシャンプーが終わるまで

ひさしぶりにパリエロさんに行ってきました♪

 

Img_1356

前回来たときはmamaとpapaだけだったので

mochaと一緒は初めてです♪

 

 

Img_1373

こいもちゃんとおソロ♡

 

 

Img_1401

mochaってやっぱり写真を撮るときはソファーぎりぎり(*≧m≦*)ププッ

 

 

Img_1338

とってもCuteなこいもちゃん♡実はオトコノコなんですよぉ( *´艸`)

 

 

Img_1414

姪っ子のおひざでおねんねのこいもちゃん

可愛すぎ~゜+.(≧∇≦)゜+.゜

 

 

Img_1435

こちらの美人さんはmochaちゃん♡

美人さんと同じお名前で嬉しいな~(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_1421

こいもちゃん♡mochaちゃん

また遊んでねU^ェ^U

 

 

 

 

|

« Otter tail | Principale | 秋晴れ »