« milkのお気に入り | Principale | 青空 »

lunedì 8 settembre 2008

ハイテンション

 

Dog Neelさんに遊びに行ってきました♪

 

Img_9560

おやつ大好きなフタリは、いつもハイテンションr(^ω^*)))

 

 

Img_9542

よく『大人しいゴールデンちゃんね~』とお声をかけていただきますが

食べる時だけは別犬になります(〃^∇^)o彡☆

 

 

Img_9654

おさんぽよりも何よりも大好きな、うまうまさんした後はニコニコ

 

 

Img_9650_2

そして自分のお家のように寛いでまぁす(*≧m≦*)ププッ

 

Mocha723x1021

mochaちゃんまたまたmamaにファッションショーさせられてます(*´σー`)エヘヘ 

 

 

Img_9663

おつかれさま♡

 

Img_9569

 

 

Img_9664

お留守番のmilkにはおもちゃを買って帰りました。

なんでも興味津々なmilkはすぐに気に入って遊び始めましたが

・・marronさんが横から狙ってるぅ(^ー^* )フフ♪

 

 

 

 

|

« milkのお気に入り | Principale | 青空 »