« はじめまして | Principale | m3 »

domenica 10 agosto 2008

milkのこと

 

コン━━━━(✿◕∀◕)ノ゙━━━━チャ♪

 

Img_6421

 

milkが我が家に来てから約1週間ほど経ちました♪

食が細く、なかなか食べてくれないので

食事のめんはちょっと大変だったり

お腹をちょっと壊したりといろいろあった1週間ですが

milkは至って元気にしていますU^ェ^U

 

Img_6284

 

milkの自己紹介ちょこっとしておきます♡

5月28日生まれのオンナノコ 毛色はアプリコット

現在の体重は740g

とても人懐っこくて愛嬌たっぷりの性格です♪

おトイレも80%合格でなかなかのおりこうさん

 

Img_6352

 

まだほとんどゲージの中での生活ですが

毎日少しづつ運動させています。

(^ー^* )フフ♪ 生意気にもmochaに遊んでポーズ

でも誘ってるのはmochaなんですけどね( *´艸`)クスクス

 

Img_6261

 

mochaは率先して指導係をしてくれてます。

一緒に遊んであげたり、時には厳しく注意することも・・

こうして、どんどん仲良くなってくれるといいなU^ェ^U

 

Img_6322

 

遊んであげているつもりなmochaですが・・

ほとんどひとりで走りまわって遊んでるって感じで笑えます(*≧m≦*)ププッ

 

Img_6349

 

こうしてmochaはお家の中でもいい運動になっているようで

運動不足を解消できているようです♪

 

Img_6382

 

marronさんとの関係は予想通りで

とっても優しく見守ってくれてます(^m^)y

その様子は、また次回ご紹介したいと思います♡

 

Img_6388

 

小さな怪獣?があらわれて

marronのお家は、またまた賑やかになってます(o^-^o) ウフッ

 

Img_6424

 

 

 

 

|

« はじめまして | Principale | m3 »