« Dog Neel♪ | Principale | milkのこと »

venerdì 8 agosto 2008

はじめまして

 

 

8月4日のこと・・

 

 

Img_5972

 

そこは伊丹空港

 

貨物ターミナルで受け取って

 

バスケットの蓋を開けると・・

 

 

 

 

Img_5974

 

きゃあ♡

 

 

 

Img_5978_2

 

はじめまして~♪

 

 

 

Img_6001

 

お顔を見るまで心配で心配でsweat01

でもとっても元気な様子にあんしんしたと同時にあまりの可愛さに

人目も気にせず絶叫しておりましたΣ(^∀^;)

 

 

 

Img_6043

 

 

 

Img_6285

 

“milk” ミルクと名付けたこの子は

marronとmochaの妹になりました♡

 

 

 

Img_6303

 

これからmarron mocha milk の3わんずを

どうぞよろしくおねがいしますU^ェ^U

 

 

 

 

*空港でのお迎えはmamaの姪っ子甥っ子

 そしていつも仲良くしてくださってる、あきさんとはるちゃんも一緒に

 初対面してくださいました( *´艸`)

 ひとりがんばって飛行機に乗ってきたので

 みんなでのお迎えは、milkもきっと嬉しかったと思います。

 あきさん・はるちゃ~ん ありがとうございました!

 

 

 

 

|

« Dog Neel♪ | Principale | milkのこと »