« 大スキ♡ | Principale | なかよし♪ »

mercoledì 20 agosto 2008

成長中

 

先週、実家の母と姉・姪っ子・甥っ子が遊びに来てくれました♪

 

Img_7045_2

 

母と姉は初めて見るmilkのこと、ちっちゃ~いっと言っていましたが

お迎えに同行してくれた姪甥っ子たちは約10日ぶりの再会に

おっきくなった~ってびっくりしてました(^ー^* )フフ♪

 

相変わらず小食ですが

確実に成長しているようで安心( *´艸`)

人懐っこいmilkは、みんなに可愛がってもらって

遊んで~遊んで~ってうれしそうでしたが

なぜか・・この日はプルプル震えてました

嬉しかったのか?もしかしてこわかったの?かしら・・

 

Img_6974_2

 

marronさんの横に並ぶとちっちゃいでしょ(^ー^* )フフ♪

足元に居ると踏まれないかと心配になっちゃいますが

さずがmarronさん、踏まないように気をつけてくれてます。

なのでちょっと困ったお顔に・・

 

Img_7007_2

 

3わんずさんたちがリビングに集合すると

いつもこんな感じですU^ェ^U

 

Img_7022_2

 

こども相手に毎回しんけんに遊んでくれるmocha

お顔が怖いですが・・

決して噛みついているわけではないですよ(*≧m≦*)ププッ

 

Img_6948_3

 

おつかれさま

 

Img_7018_2

 

3わんずさんのお世話でmamaは毎日忙しいですが

marronもmochaもmilkもお家で仲良くのんびり過ごしてます♡

 

 

 

 

|

« 大スキ♡ | Principale | なかよし♪ »