« びょういん | Principale | おさんぽ »

giovedì 28 agosto 2008

3か月

 

milk今日で3か月になりました♪

 

Img_7960

marronのお家に来てから約3週間

お腹がちょっと弱く、食欲もムラがあるものの以前よりは

食べるようになって来たので体重も少し増えて820g

 

 

Img_8129

 

 

Img_8178

先日2回目のワクチンも完了

診察中もよく動きまわるので先生にも『やんちゃさんになりそうですね』

と言われるほど

ちっちゃいながらも、とっても元気なmilkU^ェ^U

写真を撮るのもホント大変ですぅsweat01

 

 

Img_8133

mamaとしては、しっかりした体を作ってほしいので

もう少し食べてほしいのだけど・・

 

 

 

 

|

« びょういん | Principale | おさんぽ »