« milkのこと | Principale | おソロ♪ »

martedì 12 agosto 2008

m3

 

marronさんとmilkは親子見たいな関係です(^ー^* )フフ♪

 

Img_6580

 

mochaとは姉妹って感じでよく遊んでもらってますが

marronさんには、あまえんぼうさん♡

mochaに怒られるとmarronさんのところまで逃げてます(^ー^* )フフ♪

 

Img_6613

 

 

 

Img_6614

 

そして・・

 

Img_6499

 

今日も遊んであげてよくってよ  by.mochaU^ェ^U

どっちが遊んでもらってるのかよくわかりませんが

mochaは一緒に遊べるのが楽しいみたい( *´艸`)クスクス

 

Img_6540

 

mochaちゃんホント楽しそうね(^ー^* )フフ♪

 

Img_6573

 

まだ、じゃれたりされるのは苦手見たいですが

走りまわったりするのがお気に入りのようです♪

でも・・ほとんどひとり走ってるだけですけどね(笑)

 

Img_6587

 

marronさんは予想通りとっても優しくって

mochaとmilkが遊んでると仲良くね!って感じで見守ってくれてます♡

 

 

今後どんな風に3わんずさんが成長するのか楽しみです( *´艸`)

 

  

 

 

|

« milkのこと | Principale | おソロ♪ »